きゅーぢの日々

不動産投資のおっさんブログ

ビール考察1

暑くて朝からビールいきたいです。 こんにちは、きゅーぢです。 先日の日記でビール類私的ランキング【きゅーぢのおいしいビール飲むぞ杯】をお伝えしましたが、今日はランクインしたビール類のコメントを発表したいと思います。 さてコメントする前にワタク…

災害

こんにちは、きゅーぢです。 西日本に降り注いだ大雨により大変な災害が起こってしまいました。 まずは被害者の方々にお見舞いを申し上げるとともに、お亡くなりになられた方々へお悔やみを申し上げます。 お感じになっている方も多いかと思いますが、なんだ…

ワールドカップからのビールランキング

こんにちは、きゅーぢです。 昨夜はサッカーワールドカップ 日本 vs ベルギー戦 惜しかったですね。 特に普段からサッカーを観ていないのですが、ワールドカップともなるとさすがにビール片手にテレビの前で大興奮です。 後半日本の2得点で上機嫌に酔いが回…

所有物件からの考察1

猫の額ほどの家庭菜園にナメクジ発生、野菜食われまくりです。 こんにちは、きゅーぢです。 2回目の日記ですね。今回は私の不動産所有履歴をご紹介したいと思います。 これから不動産投資をする方のご参考になればうれしいです。と申しますのも、今でこそ物…

はじめまして!

きゅーぢです。相模原に住むアラフィフの不動産投資アパマン大家です。 現在2棟、区分1室、計17部屋所有しております。(東京都板橋区、練馬区、調布市) 家族は妻一人(高校時代の後輩)、息子一人の3人家族です。 趣味は中学時代から始めた吹奏楽でユー…